お知らせ

2021.04.30

“冷やしても、凍らせても”楽しめる、カファレルの夏限定スイーツ「フレッドドルチェ」オンラインショップ先行発売

カファレル夏の大人気商品「フレッドドルチェ」。
オンラインショップ限定で「4個セット」を先行発売いたしました。
5月には 8個セット16個セットも発売予定!
ぜひこの機会に、少量でお楽しみいただける「4個セット」をお召し上がりくださいませ。

「フレッドドルチェ」は、“冷やしても、凍らせても”楽しめる、カファレルの夏限定スイーツ。
カファレル神戸北野本店の専属パスティッチェーレ(製菓職人)たちが、しっとりしたチョコレート生地を丁寧に焼き、軽い食感のムースをサンドして、ひとつひとつ手作業で仕上げています。
しっとりしたチョコレート生地に、ふわふわ食感のムースをサンドして仕上げており、冷蔵庫で冷やせばムースクリームサンド、冷凍庫で凍らせればジェラートサンドのような味わいです。

2021年は新しいフレーバー「キャラメルバナナチョコ」が加わり、更に美味しく風味豊かなギフトセットで再登場!
ご自宅時間のティータイムにはもちろん、夏のギフトにもおすすめです。

【フレーバー】
・ジャンドゥーヤ
カファレルの代名詞であるジャンドゥーヤチョコレートのガナッシュ、ムースをサンド。香ばしく濃厚な味わいをお楽しみいただけます。
・ピスタチオ
「ナッツの女王」と呼ばれるピスタチオのムースが深い味わいを演出。手作りで丁寧にキャラメリゼしたピスタチオが入っており、ムースの中に、カリッとした食感もお楽しみいただけます。
・ラズベリー
ラズベリーソース、チョコレートチップ入りラズベリークリームをサンド。ほどよい酸味と甘さがマッチしたフレーバーです。
・キャラメルバナナチョコ(New)
バナナをたっぷりいれたカファレルのミルクチョコレートクリームにキャラメルを合わせて。3つの味が折り重なると、香り高く優しい甘さが口の中に広がります。


■概要
商品名:フレッドドルチェ4個セット ※オンラインショップ限定
https://www.caffarel.co.jp/freddodolce/

販売価格:
2,160円(税込・送料込)

販売期間:
2021/4/30(金)17:00~ ※売り切れ次第終了

配送期間:
2021/5/9(日)~5/25(火)
※シェフが手作業で丁寧に仕上げておりますため、1日の出荷数に限りがございます。希望の到着日をご指定の上、購入をお願い致します。ご指定日のない方は「指定日なし」をお選びください。上記期間中に配送いたします。

販売店舗:
カファレル公式オンラインショップ
https://www.caffarel.co.jp/