PRODUCTS商品一覧
STORE店舗情報
5粒から始まる贅沢なひととき
お試し・ご褒美・ちょい足しに
気になる味のお試しや自分へのプチご褒美、あと少しの送料無料対策にも。マルチに使える幸せの5粒
6月15日 12:00まで!対象商品送料無料
伝えよう、感謝の気持ち
「ありがとう」を、カファレルの極上の口どけにのせて
カファレル夏の福袋
選べる4種、最大14,100円おトク!
【数量限定】夏のご褒美!イタリアの至福の甘さを驚きのスペシャルプライスで
200周年アニバーサリー
愛と感謝を込めて
今年で創業200周年。支えてくださったお客様への感謝を、 クラシカルなデザインで表現。
Gianduia 1865 160th
カファレルの代名詞「ジャンドゥーヤ」
“トリノが育んだ文化・職人技・遊び心”を一粒に。 地元ピエモンテ産ヘーゼルナッツを加えた“ジャンドゥーヤ”という新しい美味しさを生み出しました。
イタリアを代表するチョコレート「ジャンドゥーヤ」。ヘーゼルナッツを贅沢に練り込んだこのチョコレートは、1826年創業の老舗・カファレル社がその発祥です。チョコレート文化が息づくイタリアの北西部・ピエモンテ州のトリノの地で育まれた伝統と職人技、そして遊び心。そのすべてが、黄金に輝くひと粒に込められています。カファレルが紡いできた、イタリア・チョコレート200年の歩みと歴史をご覧ください。
季節限定人気商品
人気のジャンドゥーヤチョコや、2026年父の日ギフトはこちら
ギフト・プチギフト
プチギフトやプレゼントにぴったりの、おすすめチョコです。
アンティークデザイン
猫やうさぎのデザイン缶チョコ、てんとう虫やきのこなど可愛い世界が広がるシリーズ。
価格別
老舗の高級なチョコレートから、手頃に配れるばらまき用まで予算に合わせて選べます。
ジャンドゥーヤチョコレート
カファレル缶・箱アソート
きのこ・てんとう虫・ひよこ・ねこチョコレート
チョコっとパック
その他
全商品一覧
カファレル ケーキ缶
1,944円(税込)
ジャンドゥーヤ・トレンタ
7,344円(税込)
きのこポット赤
2,700円(税込)
ジャンドゥーヤ・クインディチ
3,888円(税込)
サマースペシャルセットラッキー
すもも
2回購入しました。定番のジャンドゥーヤ、きのこチョコ、大好きです。こちらのセットには一番お気に入りのホーローチョコが10個も入ってて幸せです。毎回丁寧に梱包して頂き、ありがとうございます。
先程二度目の購入完了しました? ホーローチョコの知名度は謎ですが、カファレル様のホーローチョコ、口溶けが良く、とても好きです?
アミーチ・デッラ・フォレスタ16粒
Lune
愛らしい絵柄の缶を眺めるだけでほっこり優しい気持ちになります。 チョコレートのお包みも可愛くて、もちろんそれぞれのチョコレートも美味しいです。 今回自宅用に購入しましたが、次回はプレゼント用にお願いしたいと思います。
Ball&Chain×カファレル バレンタインコラボ_水色
りえぞう
友人の誕生日プレゼントに。お誕生日当日にお届けして頂き、ありがとうございました。とてもかわいかったと、友人によろこんで
森のきのこポット
まま
春の感謝祭でお買い得になってたので、大きい方のきのこポットを購入しました。 お正月の福袋でよくキノコやネコのチョコを食べてますが、これだけ大量だと何かすごく満足します。 欲を言えば、抹茶味のリスくんかな(?)あれもきのこポットに入ってるタイプがあると嬉しいです。 迅速な対応、ありがとうございました。
レッドミニ缶
ニコ
商品は良かったけど、配る用の袋が入っておらず、備考欄で知らせなければいけなかったとあとから知る。後から送ってもらう時には、着払いで袋を受け取るとのこと。わかりにくすぎて何とも言えない不快感が残った。
フィオレッタ ギフトボックス
ミヤナ
味は以前から知ってたので安心して購入しました。 個人的にはジャンドゥーヤより他のチョコが好きです。 ただ、小さいお品に見合わない段ボールに後始末に困惑します。他に注文したものが別口になってしまい申し訳なかったのですが、それも段ボールの中を探すようでした。 クッション材も含め廃棄には有料袋が必要な地域です。 大量の段ボール箱を合理的に購入なさっておられるのだと思いますが、送料同じ料金だとしても小さくして緩衝材も少なくしていただければ幸いです。
プレミアムアソート ビター 12粒
ななし
カファレルさんの缶はどれも可愛いですが、これはとくに好きです! しっとりした美味しそうなブラウンでチョコレートの良さがデザインとしてよく表現されています。 しばらくのあいだお菓子入れとして使う予定なんですが、机の上に置いてあるのを眺めるだけでも癒されます?
e
200周年スクエア缶
miko
ここ何年かジャンドゥヤが大好きで食べますが他のも美味しくでまだ食べてないものもあるので食べてみたいです??